ブログ
 
パパ似の天使ちゃん
2010年08月09日

7日「のりひささんそっくり」っていうタイトルで昌代ちゃんから
嬉しいメールとどきました。

淳ねぇ 産まれたよ
8月6日に3150gの可愛いおなごが産まれましたぁ
のりひささんもべろべろ笑☆
名前は、功央さんの一字をとって『奈央子』です
首がしっかりしたら、富山へ行く予定です
抱っこしてあげてください・・・

 

母子ともに健康でなにより!
予定日より遅れてやってきたちょっぴりのんびりやさんの天使ちゃん、可愛いですね。

100807_1936~02.jpg

昨日、和婚式あって十月亭さんに行っていたのですが
銭屋さんの浜坂部長に「昌代ちゃん、赤ちゃん生まれたんですよ」と報告すると
「シュウゲンさんのお嫁さんの赤ちゃんの写真、Blogで見てると
可愛くて『孫』見てる気します」と目を細めていらっしゃいましたので
このBlog読んでまた目が糸くずみたいにみたいになってるとこでしょう^^。
可愛い赤ちゃんにはホント癒されますよね。

100807_1935~01.jpg

奈央子姫、功央さんにそっくりだぁ~♪黒目が大きいとこも愛らしい口元も^^。
将来、ホッケーでオリンピック行くのかなぁ。
こんな小さい身体にいっぱいの夢と希望持ってるんだね。

 

金澤syugenの新郎新婦OBさんとこの、女の子の赤ちゃん。
ことりんも友ちゃんも子緒ちゃんも恵ちゃんも彩りさちゃんにしても
ホント!みーんなパパそっくりの可愛いお顔です。
きっと、幸せになれますね。
「父親似の女の子は美人になる」とも言いますよね。
ご成長が楽しみなことです。



昌代ちゃんも奈央子ちゃんもお大事になさってください。
この猛暑でちょいとバテ気味のプレママの皆さんも
癒されたのではないでしょうか。
幸福のお知らせ待っていますね☆"

投稿者 kanazawa-syugen : 2010年08月09日 09:44

« 早起きは三文のトク☆" | メイン | 食べちゃいたい! »



コメント

うっわあ、お目目クリクリでカワイイ!功央さん、昌代さん、奈央子ちゃんオメデトウございます☆
外は暑いからママのお腹にいたかったんだよね~。
でもなかなか外もいいもんでしょ??笑

明日くらいに退院かな?産後は無理するとフラフラになっちゃうからしっかり休んでこれからの育児に備えてね。
しばらくはおっぱいあげて一緒に寝てればいいのいいの!だって出産ってカラダがバラバラになるくらいのダメージで、1年かけてやっとこさ元に戻るんだよ~。
家事は功央さん、宜しくお願いします笑

投稿者 智香子 : 2010年08月10日 17:00