ブログ
 
しどろもどろな
2010年08月17日

昨日の「バッタじゃぁないし」に、引き続き後編です。 

201008142239001.jpg

その後、サントリージガバーに。
聡ちゃんは、加賀野菜の金時草カクテル。

201008142301000.jpg

「金沢ゆめ街道2010」の生中継後
北國新聞社からお仕事帰りかけつけてくれた祐子ちゃん。
Kちゃん&聡ちゃんのお土産トマト瓶をほっぺにあてて
「冷たくて気持ちいい」っていってるとこです。



写真、暗い。。。ですね。
祐子ちゃんのお顔をハッキリ見たい方は、ケーブルテレビ金沢で是非。
マジメな顔してNEWSよんでいたり
お茶目なレポーターさんとしてチョイチョイ出てきてくれますから。
祐子ちゃんは、この秋に教会挙式とホテルウェディングされます。

0067a.JPG

祐子ちゃんとは、Kちゃん&聡ちゃんのウェディングフォト取材での
インタビューから始まったご縁です。

 

こちら聡ちゃんからウェディングプランナーに朝イチ届いたメールです。

深夜までありがとうございました!楽しかった~
なおちゃんよっぴぃ元気で良かった!
私もすっかりおばさん気分です♪
ゆうちゃんも忙しいながら結婚準備楽しんでいて、なんだか羨ましい!
リムジンすごいわ…(゜o゜)
今朝はKママ様にそうめんかぼちゃの酢の物教えてもらいました♪

Kちゃんママさんは、帰省の報告すると
「シュウゲンさん行ってきたらいいよ」っておっしゃってくださるそうで
お墓参りやご親族へのご挨拶の次に「シュウゲン遊び行く」が
予定に入れてもらえるって光栄なことです。


淳ねえさまも変わらず元気でよかった!
大阪でもブログ引き続きチェックして、検定合格目指したいと思います♪

「尚ちゃんも聡ちゃんもblog読み込んでいてくれて
金澤syugen新郎新婦様のこと『あ、シロガネーゼの人?』
『ピアニストの人ね』とかスラスラ言えてビックリ。
「金澤syugen検定、絶対受かるね^^」なんて話してました。

 

そして、

昨日Kちゃん、ゆうちゃんのとなり座っていいにほいして緊張した…やって!ヾ(^▽^)ノ
しどろもどろな男ですみません!


「ゆうちゃんのとなり座っていいにほいして緊張した」とは?と、聞くと

「いい香り」という意味です♪
ゆうちゃん本当に可愛いらしかったわ♪
今度は是非ご主人と関大トークしたいです☆

あ、なるほどね。 で、しどろもどろね^^。



こちら祐ちゃん。

帰りのタクシーも、聡ちゃんKちゃんと一緒に乗りました♪
まだまだ話し足りませんね~ 
次会うころには、Kちゃんも緊張せずにいてくれるかしら(笑) 
うちの仏にも、会ってほしいし。

仏はカブさん。
連載の執筆活動忙しく連日夜中までお仕事ですって。
そうそう、カブさんとKちゃん&聡ちゃん
同じ大阪の学校の出身だったんですって!
ってことは、ヒロタンももれなくです。
ご縁ですね。
金澤syugenのBLOG通して知り合ったお客様同士が
婚礼の話題のみならず盛り上がってるとこ見るのは楽しいものでした。

 

【追記 】

この後、スクランブル渡って歩いてると
男子若者がたむろしてて、目を合わさないように歩くも
「ねぇーさんっねぇーさんっ」と声かけられ
『怖っ!早くタクシー乗ろう。
世の中、ヘンな趣味の人もおるかもしれんから』と小走りすると
その中の1人の男性が「ネェーサーーーン!!」とよんで追いかけてくるから
「ふぇ~!」ってびびって走り出すと
「■■です。」って礼儀正しく帽子とって深々挨拶してくれたその人は
3年前、オリジナルウェディングをプロデュースさせていただいた新郎様のSさんでした。
「キャーはないでしょ!ねぇーさん」
「こっわかった!」
「ぐっわぁっはっはー!」と大笑いされ
近況を報告しあって「また遊ぼうね^^」と別れました。

投稿者 kanazawa-syugen : 2010年08月17日 18:27

« バッタじゃぁないし | メイン | 幸せな空間作り »