ブログ
 
早起きは三文のトク☆"
2010年08月08日

とれたての新鮮な画です。
今日は、主税さん&千晃さんのウェディングフォト&お食事会でした。
アシスタントプロデューサーのカクボン撮影の画像です。

IMG_8326.JPG

朝、東山に到着して「まず影ができない柳のとこから、
暑くなりそうなロケーションからこなしていきましょう」とスタート。
千晃さんリラックスされた笑顔が愛らしい花嫁様です。
主税さんは優しいんです。
千晃さんを白扇であおいであげる姿に「紳士ですねぇ」とみんなで感心^^。
衣装にあわせてデザインしたオリジナルの水引かんざしもよくお似合いです。

IMG_8344.JPG

観光客さんいないうちにメーンも今のうちにたくさん撮っておきましょう。
打水された石畳が金沢らしくてきれいです。

IMG_8354.JPG

梅の橋では、お二人「涼しい」と川風の心地よさを喜んでくださいました。
カメラマンさんの「もう少しこちらに」的な要望にも
ニコニコこたえてくださるお二人。
千晃さんに「快適です。みなさんにお気遣いいただいて」っておっしゃっていただき恐縮です。
保冷剤がふにゃけるとカチカチのと「交換」したり扇子でゆるく風送ったり、
背の高いカクボンがレースクィーンのように傘さしかけて光を遮ったりと
「日本イチ美しい花嫁様」の誕生を楽しむチーム金澤syugenでした。

IMG_8397.JPG

暑くなる前には、町屋に入っての撮影に。
ご家族とのお写真も記念に残されました。
いつものごとくお祭り騒ぎのような賑やかさでちょっとでも新郎新婦様
カタクなろうものなら笑かしちゃうのですが
床の間背景のお写真はしっとりしたこういう表情もまた素敵ですね。

 

この後、十月亭さんで和やかにお食事会をお楽しみになられました。
プロのお写真お楽しみにお待ちいただきたいと思います。

 


主税さん&千晃さんいつまでもお幸せに!
おめでとうございました。

投稿者 kanazawa-syugen : 2010年08月08日 14:24

« 時代絵巻 | メイン | パパ似の天使ちゃん »