ブログ
 
タタミーゼ
2010年08月03日

オリジナル和婚をされた達裕さん&翠子さんのウェディングフォトです。

010003.jpg  

石川門前でロケーションフォト、お二人の笑顔最高です。
清々しい青空と初夏の光をあびて輝く青葉
すべてがお二人を祝福するかのような素敵さです。

010022.jpg

翡翠色の加賀手毬モチーフの水引ブーケと水引かんざし
可愛いです^^翠子さん。

010222a.jpg

達裕さん、お着物着なれていらっしゃいます。
白扇の持ち方も板についています!

 

さて、ひょんなことで「畳世」さんというお着物のお店のHPイベント案内に

【金澤syugenプロデュースの「花嫁行列」を見学します。コースは石浦神社~さくら茶屋です。】

とあって、ビックリ!
「いつからウチそんな有名になったんだろか?」
しかも、その後のレポートで、お練り行列と金沢城跡での集合写真が
いい感じで載っています。
はて?はて?はて???
翠子さんに聞いてみました。

 

すると、さっき、翠子さんからウェディングプランナーにメールとどきました。

こんにちは。
外ではたくさんのセミがジージー鳴いております。

DVD見ましたー!ダビングしてそれぞれの両親にも送りました。
出席いただいた方ひとりひとりのコメントがあってよかったです^^。
皆さん楽しそうな感じで、ほんとほっとしました。
私たちのアップばかりが長く続くところがけっこうあったので、そこは早送りしましたが・・。

あと、clubismも買いましたー。
次号に載るのも見てみますね。

あと、新竪町の古着物屋さんはたまに行くので、
そちらのお店の方とは知り合いになりました。
月1の土曜日に、着物好きが集まる会があるらしく、
そのメンバーの方々もいっしょに花嫁行列を見に来てくれたみたいです。
写真まで載っていたとは・・知りませんでしたー。

あ、アルバムも届きまして、素敵な出来に満足しています。

それでは、しゅうげんの皆様、夏バテには気をつけて、
元気にお過ごしくださいね。

翠子

あ、そういうことでしたか^^。
謎とけました。

 

畳世さんのHPきれいです。
着物って決まりごといろいろあって着るのが億劫になりがちですが
こちらのお店のお着物は「自分流」に着ても良い気がします。

 http://ameblo.jp/tatamisee/entry-10563384261.html 

 http://www.tatamisee.com/schedule.html 

金澤syugenのお嫁さんって、お着物サラリと着こなす
ステキ着物好きさん多いので気に入ってもらえそうです。

 

HP散策してマメ知識吸収しました。
フランス語で「日本びいき、日本かぶれ」を tatamiseeと言うそうです。
思わず「へぇ~」と言っちゃいました。

 

 

投稿者 kanazawa-syugen : 2010年08月03日 16:33

« 盆暮正月も | メイン | ガン検診のススメ »