ブログ
 
気をつけて!熱中症
2010年08月01日

主税さん&千晃さんのお衣装合わせの様子です。

P1020514.JPG

主税さん、えらく深刻な表情ですね。
千晃さんニッコリ笑顔が愛らしいです。
艶やかなうるし箔のお打掛が大変よくお似合いです、千晃さん素敵☆"
千晃さんは、優しげに微笑みながらゆっくりとお話される可愛い花嫁様ですよ。

 

さて、先週 熱中症ってやつにやられ家でヒィーヒィー言ってました。
そんな時にかぎって「淳子さぁん!?今から遊び行っていいですかぁ?」と
新郎新婦OBさんから電話あったりして
「あ”-ん、私のバカバカ!」って悔しがっていました。
アルバムみながらの「おさらい」楽しくって大好きなのに
「ナニ具合悪くなってんのさ!ダメ人間じゃん私!」
って、残念この上ない気持ちで落ち込みました。

 

で、その二日後です。
銭屋さんの浜坂部長の携帯に電話すると
いつもお声も笑顔で三日月目がうかびそうなあの浜坂さんが
えっらいしずんだ声。
「え!?具合悪いんですか?」
「熱が、、、下がらなくて、、、」
聞けば熱中症でご自宅療養中。
あー、みなさんお気をつけてください。

 

もうすぐ十月亭さんでお食事会をされる主税さん&千晃さんの
お支度やご会食のお時間を早められないかなって考えました。
海外挙式をなさったお二人は、ご親族へのお披露目と
和装のウェディングフォトをされるのですが
この暑さです、ひがし茶屋街の街並みが暑くならないうちにお写真撮りを
済ませて上げたくてみなさんに相談しました。

 

美装の先生も浜坂さんも、やはり「暑さが心配」ということで
「みーんなで早起きしちゃいましょう」と快く賛同してくださいました。
こういう時、お母さん的な優しさや思いやりがありがたいです。
本当にいつも温かいご理解とご協力ありがとうございます。

 


「花嫁様、キレイに撮ってもらわなきゃ!」とみんなチカラ入っています。
暑さ対策万全に整えてのぞみます。
主税さん&千晃さん
眩しいキラキラの夏の光の中で涼しい顔してる
素敵なお写真いっぱい撮りましょうね。

投稿者 kanazawa-syugen : 2010年08月01日 08:46

« リフレッシュ充電 | メイン | 盆暮正月も »