ブログ
 
ネズミの国のお姫様
2010年07月30日

昨日のblogでもかきましたが、尚ちゃんとちょいちょいメールのやりとり
先日は、ワタクシのめでたい妄想話(キムタクも登場^^キヒヒ)にもつきあってくれました。

 

オリジナル和婚では、「お客様のおもてなし」に
一生懸命マジメに取り組む姿勢は頼もしかったです。
今日は、そんな尚ちゃんの「感動の瞬間」をお届けしましょ。

00010473.JPG

人前式でリングガールをつとめて下さったお友達にプレゼントを贈られて感激の尚ちゃん。

00010628.JPG

お友達の心のこもったお祝いの言葉に感激の尚ちゃん。

00020079a.JPG

ご両親に感謝の言葉を伝え涙ぐむ、尚ちゃん。
沢山の感謝を伝えた尚ちゃんは、みなさんから素晴らしい感動を贈られました。

 

新事実です。
チーバ出身の尚ちゃんは、あのネズミの夢の国
「ディズニー・シー」のキャストだったのです。
なるほどなるほど笑顔可愛いし元気だし
優しい思いやりあって「天職」って感じです。

 

尚ちゃん曰く

キャスト一人一人が夢の国の役者ですから☆
主役はゲストの皆さんですから☆

うん素敵☆"

 

二人でディズニーランド話でメール往復盛り上がる盛り上がる。

 

そして、

でもでも、
金澤シュウゲンさんも夢を叶えてくれるよね☆
結婚式に参加した人みんなが幸福になるもんね☆
いいこと言うよね~

あっはっはー!
こういう体育会系のノリが好きです。

 

結婚後も、感動創っています、尚ちゃんは。
アニバーサリーが近付いた頃

私たちにとっては、家族に感謝の日って感じです。
先日、母の日(結婚式記念日)のプレゼントにと思い、
サントリーフラワーネットで、
ムーンダストのフラワーアレンジメントを両家の母宛てに
贈り届けてもらうよう注文しました☆

よっぴぃママも尚ちゃんママも喜んでくれたお顔が目に浮かびます。
こんな風に、ネズミの国卒業生の尚ちゃんは
今も、みんなに愛を届けています。

 

金澤syugenのウェディングは、私達キャストが
心から笑顔でお手伝いさせていただきます。
そして、ご結婚を一緒に喜び祝福して感動をいただきます。
夢が叶う和ウェディングを新郎新婦様と一緒に創作いたします。

投稿者 kanazawa-syugen : 2010年07月30日 09:24

« シロガネーゼ的花嫁様 | メイン | リフレッシュ充電 »



コメント

キャストめちゃ似合う!!納得!!
今度ディズニーの秘密教えて笑
尚ちゃんの笑顔、大好きです☆★
暑い毎日だけど、トマトとオクラ食べて(夏ばて予防に一番だと勝手に私は思ってる笑)乗り切ろうね!
※サントリーフラワーネットというものがあるんだね・・・。初耳でした笑 嫁失格です・・・。

投稿者 智香子 : 2010年07月30日 10:29

すごーい!キャストさんだったなんて☆
めっちゃ似合う!
笑顔が素敵な尚ちゃんには天職だったんではないでしょうか。。
私も尚ちゃんスマイル大好きです♪
近々ディズニーに行こうと思ってるので裏話聞かせて欲しいです♪♪

投稿者 ゆきこ : 2010年07月30日 12:22

>ちかたん♪
毎日暑いね…
うん!トマト大好きだから毎日食べてるよ。
オクラのネバネバパワーもプラスするわ☆

>ゆきこちゃん♪
ありがとう\(^o^)/
またゆっくりお話できたらいいね。

>ちかたん、ゆきこちゃん
ディズニーの裏ね、ありません(笑)
地下とか無いからね!
働いてても楽しくて、裏を見てがっかりすること
なんて無かった!
キャストを経験して、さらにディズニー好きになったよ☆

投稿者 なおこ : 2010年07月30日 16:23