ブログ
 
リフレッシュ充電
2010年07月31日

今日は、北国新聞さんの花火大会ですね。

010175a.JPG

巧ちゃん&由紀ちゃんの前撮りのお写真です。

010168.jpg

加賀手鞠モチーフの水引ブーケ持つお姿が、童女のように愛らしい、ゆきたん^^。

010236.jpg

浅野川でウェディングフォト、仲良く手をつないでいます。
いつも猫背の巧ちゃんが胸はってる!エライ!

 

昨日、ゆきたんからウェディングプランナーにメール届きました。

タクちゃんとの週末デートは
出来るだけおしゃれして、おじいちゃんおばあちゃんになっても
二人で出掛けるときには手をつなごうねって約束してます♪
あ!明日の花火大会には浴衣着て水引かんざしつけるつもりです☆

ご結婚後もこういう気持ちずっと続けられるって素敵なことですよね。
花嫁OBさん達は、金澤syugenのHappy ReportやBlogに載っている
ご自身の結婚式やロケーションフォトの記事をご覧になって
ご夫妻の仲良しな気持ちリフレッシュされているとよくききます。

 

こちら、雅美ちゃん

時々ハッピーリポートやブログも拝見させていただきながら、
わたし自身も初心に戻りハッピーを充電させていただいてます。

ぁあ、卓さんの幸せそなかん高い陽気な笑い声がよみがえる^^。

 

こちら、前回blogに載った後のゆきたんメールです。

じゅんたぁんへ
 
blog (※)見ました~!照れるじゃないですかぁ。。。
結婚式終わってからも載せてくれるなんて・・・感動☆
両親もblog チェックしてるので
ほんと、一杯載せてくれて嬉しいです♪

未来の新郎新婦さんに、そんなに褒めていただけるなんて
キャー!めちゃ嬉しいよぉ!
私も先輩花嫁さんの写真に憧れて
いーっぱい写真も見させてもらったし
blog もぜーんぶチェックしたし
私が今度は見てもらってるって知って
すごく嬉しいです♪♪
 
絶対syugen プロデュースの花嫁さんは
どこの花嫁さんよりもキレイだし、幸せになれるよね☆
私はsyugenに出会えて、じゅんたんに出会えて幸せです!!!

   ※ http://blog.kanazawa-syugen.jp/blog/archives/2010/07/post_407.html

ワタクシも巧ちゃん&ゆきたんに出会えて幸せです☆"
うん!「ウチの花嫁様いっちばんキレイ!」って心底思っています。
そう、カウンセリングに見えるプレ花嫁様は
まず、先輩花嫁様の美しさにひきこまれまるようです。

 

そして、ゆきたん

キレイな格好して写真撮ろう会、
絶対計画しましょ!!!

はい、しましょしましょ^^。

 

これからも、どんな忙しくったって
(って、いつだってそんなたいした忙しさではないです。
プレ花嫁様や新郎新婦OBさんとしょっちゅうおしゃべりしてるしね^^)
みなさんの幸福が続きますようにと幸せの瞬間瞬間をHPやBlogに載せていきますね。
みなさんからの反響が、また大きな励みになっています。
ありがたいことです。

 

さて、今日は、犀川付近で「ゆきたんを探せ」が出来ます。
目印は、藤色と桃色の水引です。

投稿者 kanazawa-syugen : 2010年07月31日 16:39

« ネズミの国のお姫様 | メイン | 気をつけて!熱中症 »