ブログ
 
感動の秘話です
2010年04月27日

昨日誕生された由紀子姫です。
由紀ちゃんもう上品で可愛くて笑顔最高!

IMG_5385.JPG

アシスタントプロデューサーのカクボン撮影です。
巧ちゃん、気合抜くと猫背になるからちょいちょい「胸はっていこう!」って言っちゃいました^^。
記念のウエディングフォト、巧ちゃんにもカッコよく写ってもらいたいですから。

IMG_5392.JPG

水引かんざしと水引組紐が由紀ちゃんのお顔に愛らしくお似合いですね。
手にはお揃いの水引ブーケです。

 

ここで、水引ブーケのエピソードご紹介です。
三月のある日、巧さんのお父様からお電話いただきまして
結婚式のことで質問をされた後、
お母様からもお話があるとのこと。
電話口にでられたお母様が
「由紀子さんに水引ブーケ作ってあげてもらえませんか。
あの子達、お金のこと気にしてきっと『作らない』って言うと思うんです。
由紀子さんにもって欲しいんです。
あの打掛けに似合うブーケ作ってあげてください。
きれいなブーケもたせてあげたいんです。
せっかくなので。お願いします」とそれはそれは丁寧に。
涙出ましたね。。。
今も思い出しても、涙出ます。
お嫁さん思いのなんて素敵なお母様なのでしょう。

 

このことを、由紀ちゃんが大阪のお母様と一緒に金澤syugenにお見えになった時に伝えました。
由紀ちゃん「嬉しい。。。」って
泣いちゃった。。。
つられて、またまた泣いちゃいましたね。。。
「由紀ちゃん愛されているねぇ」と
二人で泣きながら鼻をカミカミ。
そばで、由紀ちゃんママ優しく微笑んでいらっしゃいました。
温かく愛娘様を迎えてくださる巧ちゃんご家族の大きな愛情に
きっとご安心なさったことと思います。

 

その後、由紀ちゃんからいただいたメールは

水引ブーケのこと‥
ほんとに私は幸せなお嫁さんやなぁって思いました
タクちゃんのお母さんにプレゼントして頂けるなんて‥思ってもみなかったので
今このメール打ってても涙出てきます
一生大切に出来る水引ブーケを作ってもらいたいです

手毬がいいな。
魔よけのエピソードもステキなので、
タクちゃんのお母さんからの手毬ブーケのプレゼントって
凄くステキだと思うし、もしこれから生まれてくる
私とタクちゃんの子供が女の子なら、
おそろいの手毬ブーケを作って七五三とか写真撮れるし♪♪
妄想が膨らんできました。。。スミマセン。。

 

この素敵な感動の秘話、お二人のモダン和婚式でもご紹介したいです。

 

由紀ちゃんおめでとう^^
浪速から美しい花嫁様が、加賀にめでたく御輿入れです。
初夏、金澤城祝言の日が楽しみですね。

投稿者 kanazawa-syugen : 2010年04月27日 17:40

« 十二単の姫 | メイン | 雨あがりの城下町 »