ブログ
 
レギュラー
2009年12月27日

今月のclubism ラブ&マリの「私たち結婚しました」の総集編に
宇多須神社さんで挙式をされた友和さん&香織ちゃん
まーくん&みっちゃんが載っています。
先月号に、載っていたので二ヶ月連続ですね^^。

00010272.JPG

香織ちゃんから、ウェディングプランナーに届いたメールは

雑誌、拝見しましたよー。
たくさんのカップルが出てるんですね。1月の特集にも載るみたいです。
私たちと沖縄の両親の分、2冊買ってもらいました。

1週間、新婚旅行でタヒチのボラボラ島に出かけていました。
(略)
沖縄でのお披露目会決まりました。
結婚式のビデオと写真のデータを編集して、お食事会の間上映します。
沖縄の両親が準備を進めてくれています。
金沢での結婚式でもそうでしたが、お互いの両親がいつもいろいろと
力になってくれて、私たちは本当に幸せものだなぁ~と思います。
沖縄での模様は、またご報告させていただきます。
(略)
日ごと寒さが増していますが、お体に気をつけて、
ますますたくさんのカップルを
HAPPY☆プロデュースしてくださいね。

ありがとうございました。
そう、友和さんのご両親は香織ちゃんのことを
すごーく可愛がっていらっしゃって、特にお母様と香織ちゃんは
感性がよく似ていらして、可愛いもの美しものへの感動のツボ同じなんですよね^^。

00010396.jpg

花嫁行列では、沿道からたくさんの祝福をいただきました。

00010412.jpg

花嫁のれんをくぐって十月亭さんに入られました。

00010504.JPG

お食事会では、お二人自ら心のこもったおもてなしをされました。



clubism今月号で、金澤城を花嫁道中されたお写真が
載っているみっくん&よこたん(P41)
そして、金沢城下町でロケーションフォトをされた卓さん&雅美ちゃん(「結婚しました」のP44)。
お二組は、来月のclubismに違う企画で載っちゃいます。
なんだか、金澤syugenの新郎新婦様達レギュラーっぽいですね。

 

さて、香織ちゃんは暮れに石川の友和さんのお家にお里帰りされるそうです。
お魚美味しいですよ^^。
沖縄のお客様は、金沢スタイルの和婚式にどんな印象をもたれるのでしょうか?
是非、感想うかがいたいです。
結婚式の報告、楽しみにしていますね^^。

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月27日 18:59

« 素晴らしい一日 | メイン | 加賀料理 »