ブログ
 
素晴らしい一日
2009年12月26日

創作ウェディングのシーン(※)のボタンに光穂ちゃんの大振袖の帯結び画です。
   ※ http://www.kanazawa-syugen.jp/original/index.html

またまた、載せていただいて、ありがとうございます。
これ、前半 髪の毛につけていたお花を、
美装さんの機転でヘアチェンジの際に
帯に付け替えてもらったんですよね~。
それを、大桑さんがちゃんと気づいて撮影してくれたんです。
 
う~ん、スタッフさんたちのステキな気づきの
集大成ですね!ほんと、素晴らしいなと思います☆
 
昨日がプロポーズ記念日だったので、
二人でスタジオさんで撮ってもらった写真を見てました。
ほんと、素晴らしい一日だったな~って今も思いますよ!

ありがとうございます。
この、↓ 生花かんざしのことですね^^。

0081.jpg

直宏さん&光穂ちゃんのロケーションフォトです。
楽しそうですね。 お似合いの素敵なお二人です。
かんざしとお揃いのボール型の生花ブーケも素敵です。

0070a.JPG

尾山神社に入られるところです。
ロケーションフォトから始まったのですっかりポーズとるのも
上手になっていらっしゃいますね、お二人とも^^。
緊張もなく最高の表情です。
大振袖に白無垢を羽織られたお姿が、可憐ですね光穂ちゃん。

0172.jpg

神殿です、厳かな雰囲気伝わってきます。

0159.jpg  

そして、ご家族とのお食事会が大友楼でありました。

0487.jpg  

加賀八幡起き上がりこぼし人形に、光穂ちゃんが纏われました
色打掛と白無垢、そしてお引き振袖の花嫁衣装を描きました。
ご両親に今も大事にされているそうです。

 

スタジオのご家族写真では、楽しくゆるやかな時間をお過ごしいただきました。
光穂ちゃんがご家族にとてもとても
愛されていらっしゃるのがよーく伝わってきましたよ。
ちょっぴりお茶目なお祖父様とお上品なお祖母様
そして、柔らかい物腰の優しいお母様。
金沢で素晴らしい思い出たくさんつくっていただけたことと思います。

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月26日 14:01

« 有名人 | メイン | レギュラー »