ブログ
 
度肝抜く花嫁
2009年12月09日

武家屋敷の土塀にて、たおやかに微笑む雅美姫が
オリジナルウェディング創作の流れのページに登場です。

 http://www.kanazawa-syugen.jp/flow/index.html

武家屋敷にある「せい月」さんお玄関への小路は、京都の料亭さんのような風情です。

0150.JPG

雅美ちゃんから、ウェディングプランナーに届いたメールは

こんにちは~♪
メールありがとうございます。
クラビズム、本当に載っちゃうんですね。。。
楽しみにしています。
金沢からクラビズムが消えちゃうくらい買っちゃうかも。(笑)

11月21日、無事に結婚式を挙げまして29日より金沢におります。
ですが、毎日部屋の片付けなどに追われてバッタバタです。
しかもネット環境すこぶる悪くてなかなかメールを確認出来ない状態です。。。
今日見れて良かったー。
卓さんは相変わらず新潟でも金沢でも超忙しそうです。
仕方ないです。お仕事ですから。。。

話し変わってそうそう!
新潟での披露宴でお配りしたハッピーリポート。
ものすごい人気でした!
かなりサプライズになったみたいで、みなさん大喜び。
当の両親たちもこんなサプライズは思いもつかなかったみたいで度肝を抜かれてました。(笑)
ドレスの写真データも来たし、近々時間を作って遊びに行きたいと思ってます。

金沢の美しい街並みでウェディングロケーションフォトされ
披露宴でご両親にアルバムをプレゼントされたお二人
温かいお人柄も感じられる感謝のお品です。

0170.JPG

お支度のシーンです。 水引かんざし可愛い^^。

0079.JPG  

そう、12/20発売のclubismにも卓さん&雅美ちゃん載っちゃうのです。
「私達、結婚しました」のページなのですがインタビューがあるので
予め了承をいただこうとTELしたら、卓さん金沢で一人で飲んでいるとこでした。
用件がすんで「ではでは」と、TEL切ろうとすると
「あ、っあの」って思いつめ深刻な感じの卓さん
「どっ、どうしたんですか?」
「あの、結婚式が終わって、雅美が金沢に来たら一緒に飲みに行きましょ」
「深刻な声で話すからナニゴトかと^^!はぁ~い^^v行きましょ行きましょ行きましょね~」
雅美姫のファン、カクぼんぼんももれなくついてきます^^。
では、飲み会までに胃袋鍛えておきますね。

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月09日 16:14

« 赤い糸の伝説 | メイン | こむらさき »