ブログ
 
こむらさき
2009年12月10日

創作ウェディングのページと金澤の文化「伝統文化」のヘッダーに
真弓姫登場です。
格子に影笛の画が金沢らしくて素敵です。

   http://www.kanazawa-syugen.jp/original/index.html
   http://www.kanazawa-syugen.jp/kanazawa/index03.html

今日はお美しき白無垢姿お披露目です。

0013.jpg

先日、真弓さんが従弟さんの虎彦さんの「こむらさき」を
お土産に遊びに来て下さいました。
帰り際、真弓さんが
「本当にいい結婚式が出来て満足してます。
ずっと結婚式をしなかったのは、やりたいことがなかったからで
今まで結婚式をしなかっから、こんな思い通りの素敵な結婚式ができたんだって思います。
こんな素敵なことずっと続けてくださいね^^」
「。。。。。」なんて素敵な論法なのでしょ。
ポロポロ。。。ポロポロ 。。。。。。。

IMG_7366.JPG

真弓さんが折った席札クンとこむらさきさんの記念撮影です。
すっぱしょっぱいお上品なお味のこむらさき
泣きながら食べるとさらにしょっぱ美味しかったです。。。

 

ご入籍されていてすでに新生活をスタートされている新郎新婦様も自然体でできる「食事会」
ご家族ご親族の皆さんもお二人からご招待される日を心待ちにされていることでしょう。
きっと、喜んでいただける心に残る良き日になるようお手伝いさせていただきます。

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月10日 18:08

« 度肝抜く花嫁 | メイン | 大人のクリスマス »