ブログ
 
ミセス
2009年12月15日

ウェディングプランナーに銭屋さんの高木社長から季節のメールが届きました。

金沢もめっきり寒くなってきました。でも、まだ雪が、、という感じまでは至りませんけど、、、。 
さて、現在発売中の「ミセス」新年号の金沢特集ににチラッと載っております。
機会がありましたら御笑覧ください。


「美味しい冬の金沢へ」という特集で、高木社長はもちろんのこと
金澤syugenの和婚式ホームとも言えるひがし茶屋街の十月亭さんも載ってます^^。
チラッとなのでしょうか?表紙に案内役の高木社長のお名前がドーンって感じで載ってます。

 

十月亭さんで秋にお食事会をされた和ちゃんです。
なついているのは当日アテンダーをしたカクちゃんです。      
金澤syugenのお食事会は、打合せの時からずっとご一緒していたスタッフが
当日のお世話をさせていただくので緊張もすぐほぐれちゃいますよ^^。

0143a.jpg

お料理です、きれいですね。
十月亭さんの婚礼の日のお料理は「銭屋プロデュース」です。

0161x.JPG  

120年前に建てられた古き町屋にキャンドルの灯りがきれいです。

0221a.JPG

お食事会も、和モダンなテーブルコーディネートや美装の提案もいたしておりますので
なんでもご相談下さいね。

 

さて、ミセスですがおでんの若葉にいけのさんの「鯛のからむし」
河村さんの「甘納豆」とご近所さんがいっぱい載っててワクワクです。
それからそれから、銀座ベージュさんと銭屋さんのコラボお食事会に100名ご招待ですって!
応募しなきゃだわっ!

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月15日 20:30

« ハードスケジュール | メイン | 感動の漫画劇場 »