ブログ
 
じゃんじゃん
2009年12月20日

創作ウェディングのページが新しくなり、ドーンと真弓姫の格子に影笛のお写真です。
下のボタンもすべてリニューアルです。
「挙式」は宇多須神社で挙式された招子ちゃんの厳かな三三九度
「披露宴」は料亭ウェディングされた浩美ちゃんのダリアの水引ブーケと花婿花嫁こぼし人形
「プラン」は恵里ちゃんの金澤城祝言でオリジナルデザインの金鶏の水引飾りの
「お水合わせの儀」の水蝶と愛らしい菊の水引指輪で
「シーン」は光穂ちゃんのロケーションフォト後の食事会での大振袖に
生花のピンポン菊があしらわれた可愛い帯結びです。
どのお写真もゲイジュツテキでとってもきれいです。
   http://www.kanazawa-syugen.jp/original/index.html

いち早く見つけてくれた尚ちゃんからウェディングプランナーにメール届きました。

HPバージョンアップしましたね!
淳ねぇさまの気持ちが伝わってきます…
雑誌やTV、HPに登場させてもらって、
結婚式終わった後も輝いていられるような感じ☆
きっと卒業花嫁さんみんなそう思っているはずです!
ありがとうございます(*^_^*)

こちら、招子ちゃん。

ブログ、ボタン等写真つかっていただけてありがとうございます☆
特にボタンはうれしいですねー。

こちら、浩美ちゃん。

すごい、HPリニューアルされてますね!
ボタン、かわいい!!!
こぼしちゃん、両家でも人気者です。
写真を見た同僚も気づいてくれて、
かわいい!と褒めてくれました。
金澤syugenさんで作ってもらったって自慢してますwありがとうございます。

0104.jpg

真弓さんの宇多須神社さんでの挙式のお写真です。

0189.jpg

ひがし茶屋街を花嫁行列されて十月亭さんに入られました。
真弓さんからのお茶っ目なメールは

金澤shugenのHPは式が終わってしまった今もちょくちょく覗かせて頂いてますが
毎回いろんな趣向で目を楽しませてくれます☆
見ているとあの結婚式の感動と喜びがまた蘇ってきます。
チャンスがあればもう一回したいな~。なんてね(^_^;)

12月20日のクラリズム(カタカナですみません。ところで読みあってます?)
楽しみです!
これからもこんな私で良ければ金澤shugenさんの宣伝に少しでも力になるのならば
ジャンジャン使って下さいね~(*^_^*)

ありがとうございます、本日発売のclubismのラブ&マリでも影笛のお写真載っています。
町屋でのお食事会に篠笛や三味線、民謡は情緒があって素敵です~♪

そんなわけで、またまたじゃんじゃん使わせていただきました^^v。

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月20日 10:53

« キャスト | メイン | ご自宅よりお嫁入り »