ブログ
 
すまんのぅ
2009年12月23日

clubismのラブ&マリp43「私たち結婚しました」によっぴぃ&尚ちゃん登場です。
ブライダルみつ和さんの衣裳紹介9ページに尚ちゃんめされた花嫁衣裳
そして、6ページには恵里ちゃんめされた友禅の花嫁衣裳が載っています。
発売前日、尚ちゃんからウェディングプランナーに届いたメールは

フランスパン(※)、今回は全面的に出ちゃってるのね…
ビジュアル悪くてすまんのぅ。
   ※ よっぴぃのことです。
ちょうど一年前にロケフォトでした☆
あの日は奇跡的に良いお天気でラッキーでした(^o^)
また写真眺めてます♪ウフフ


そう、2008年12月20日は、真冬のもうけもんみたいな日で
金沢城下町らしい町並みでのロケーションフォトは素敵な写真いっぱい。
そして、

クラビズム買ったぜよ!
レモンのポーズ写真を選んでいただいて、あんやと~
雅美さんも発見!
みっちゃんさんも! 
打ち掛けもモデルさん着ていて、おー!感動☆
  

2009年初夏、尚ちゃんはしぼりに鶴が描かれたお打掛を纏い和婚式をされました。

000100901.JPG

結婚式の朝、遠方からお越しのご親族の方にご挨拶
古き良き時代の情緒を、感じさせる風景です。
ひがし茶屋街ではすべてが画になりますね。

00010098.JPG

十月亭さんに入られる時のお姿は、べっこうのかんざしに
その昔は道中の塵除けだったという角隠しをされています。

00010319.JPG

このお姿は、人前式後の花嫁道中で沿道から祝福いただいてこたえていらっしゃるところです。
水引ブーケと水引かんざしとクラシカルなかんざしのコラボが愛らしいですね。
金澤和モダン水引は、金澤syugenのオリジナルです。

00010330.JPG

そして、再び十月亭さんに入られてご披露宴が始まりました。
手前味噌ながら、いつみても金澤syugenの行列は整列されていて美しいです。
お二人はアクタスさんにも取材されたのですよ。

それぞれの実家にアクタス送った時も
すごく喜んでくれました☆
写真や雑誌をご近所の方にも見せているそうです。
親バカ(笑)

金沢での思い出が残せて嬉しいです(^o^)
あんなに素敵な結婚式にしてもらって…
今や超有名プロデュース会社のシュウゲンさんにしてもらったんだから
誇りですよ~☆☆☆

そして、先日のNHKの「注目・金沢いまどき結婚式」でなーんと陽子ちゃんがインタビューに
こたえていた時、金澤syugenに飾ってあった尚ちゃんもしっかり映っていたのです。

新郎新婦さんカクちゃんに見入ってたし、
淳ねぇさん発見したり(笑)、
興奮してて気づかなかったっス…
私もTVデビューしたのね~♪

可愛いです、尚ちゃん。
美装のM先生とラーメン屋で遭遇した際の報告ありました。

Mせんせ、
手ブンブン振ってるのに、この人誰や~??って、めっちゃ怪しがってた(笑)
〈略〉
Mせんせは、金沢のお母さん。
でもって、金沢のお姉さんは淳ねぇ様☆

うふっ、嬉しいです^^光栄です。
金澤syugenの新郎新婦様達って、スタッフはもちろんのこと
今もカメラマンさんやお花屋さん、美装さんとも仲いいんですよね。

来年たくさんの花嫁さんが控えていますね。
嬉しいけど、淳ねぇさんもカクちゃんも体に気を付けてね。
週末はあたたかくしてお過ごし下さい(^^)/    

いつも、可愛くてあたたかぁ~い応援ありがとう!
お正月の帰省のお土産はもちろん「clubism」ですね^^v。

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月23日 17:54

« カウントダウン | メイン | 2009年大賞発表! »