ブログ
 
smile
2009年12月17日

「恵里ちゃんは表情がいい!」と美装のM先生が大絶賛する恵里たんスマイルです。
石浦神社さんで挙式後、白無垢から色打掛に羽織かえかんざしも変えました。
自毛で結い上げられた高島田が、優雅にお似合いで
べっこうのかんざしと水引かんざしのコラボも素敵です。
島田飾りに注目です!M先生のセンスある工夫はさすがさすがです。

0201.JPG

恵里ちゃんからウェディングプランナーに届いたメールは

あのMせんせにほめていただけるなんて嬉しすぎですよ(*^m^*) きゃーきゃー
連絡ありがとうございます(*^_^*)

0431.jpg

クラシカルでもありアバンギャルド感もありのアシンメトリーな洋髪もされました。
和モダンな玉かんざしと前ざしと水引かんざしのコラボも素敵です。
金沢スタイルの和婚式では、新郎新婦様自らがお客様をおもてなしされます。

0470.JPG   

ホームページにご登場いただくとメールでお知らせします。
すると、すぐさま

じゅんたま(^O^)
わーいわーい(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます~★
金澤syugenにちょいちょい出してもらってすごい嬉しいです~(*^_^*)


ahahaのお二人掲載記事も

ahahaいい感じでした(≧ω≦)bうふふふふふ 
じゅんたんまた遊びに絶対行くからね!!

 

恵里ちゃんと同じく、さくら茶屋さんで金澤城祝言と石川門花嫁行列された
陽子ちゃんがNHKに取材され放送されると知らせると

チェックします!!世界てすごいですね(≧ω≦)
さすがです!!
じゅんたんチェックします☆
先日の放送、金沢の親戚の方々みんな見てたようで、報告が来ました(*^_^*)

ぅわー!ご親族の皆さんチェックありがとうございました^^。
笑顔素敵な花嫁様えりたまのお話でした。

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月17日 18:17

« 感動の漫画劇場 | メイン | S音の響き »