ブログ
 
寅さん
2009年12月03日

「日本放送協会」ってタイトルで大阪の聡ちゃんから先週ウエディングプランナーにメール届きました。

祝☆全国放送!!
一年ですごいですね!しかもこれだけサポーターが増え続けているのもすごい!
淳ネエサマはじめスペシャリスト勢揃いしている祝言さんの力ですね(^-^)

実は…まだ見てないのです(>_<)
起きたら20分過ぎてました…(ToT)
Yママが見たとのことで、お正月に見てきます☆
ウォーリー見つけられなかったみたいです…
 

兵庫のママ観てて下さったのですね!
感激です。 

こちらも、聡ちゃん。

日曜、友人の結婚式に母のデザインした着物を着て出席しました(^-^)
ホテル式だったので、式はかっちりしていましたが、
(あんなにかっちりしてるものだとは思わなかった…)
披露宴は自分たちで手作りされていて、とっても良かったです。
来賓として参加して思ったのですが、オリジナルな結婚式って、
当事者が楽しむのは勿論、来賓の方への思いやりでもあるんだと実感。
「二人らしい結婚式だったよ」というのは、最高の褒め言葉なんだと思いました。
結婚式って深いんやなあって☆
淳ネエサマも今結婚式ラッシュだと思いますが、
深い深い結婚式、作り上げてくださいね☆ ^^


Kちゃん&聡ちゃんの和モダンウェディング
おもしろいこと人を笑わすことが大好きなKちゃんをびっくりさせたくて
聡ちゃんと企てた「福笑いKちゃん」です。
(あ!カクぼんうつってる!)

0298.JPG  

1卓目でジャケット外されて、2卓目でゲタにされ、
「え!?みんな、ボクにナニするの???」とKちゃん。
かまわず、3卓目で腹巻はかされ

0303.JPG

4卓目でKちゃんママからお守りいただき

03071.JPG

5卓目でKちゃんフタゴの妹様にお帽子、6卓目で聡ちゃん弟様にほくろいただき

0316.JPG

7卓目で、聡ちゃんパパにジャケット羽織らされたとこで
「ちゃぁーちゃぁららららぁん~ちゃららちゃららら~ん」とイントロ
みなさんでKちゃん囲むと「ワタクシ、生まれも育ちも~」と寅さんのセリフ始まり
会場ドッカーン^^!と大笑い。

 

「福笑いKちゃん」のサプライズを持ちかけたのはウェディングプランナー。
そして、何故寅さんかと言うと聡ちゃんはお付合い時代、たまにKちゃんが実家に帰ると
『フラッ~と帰ってきて、偉そうやし、寅さんみたいやなぁ』と感じていたそうです。


そして、完成〆は絶対聡ちゃんパパにお願いしたかったのです。
父上の表情いいですよね。
ジャケットは父上の若い頃の上着を兵庫県からお借りしました。
この『上着を羽織らす』という瞬間、父上がKちゃんを「お婿さんとして認める」
また、「今日からは息子として受け入れるよ」という温かいメッセージが感じらます。
泣いちゃいましたね。。。。。

 

そう、深い深いですね。
ここ金沢でウェディングに素晴らしい感動が生まれます。

 

PS
聡ちゃんママデザインのお着物、気になります。
写真、待ってますね^^v。

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月03日 17:29

« 博多人形 | メイン | いきものがかり »