ブログ
 
カウントダウン
2009年12月22日

31日、金澤syugen「カウントダウン飲もう会」の開催が決定しました!
先輩新郎新婦様、プレ新郎新婦様の参加をお待ちしています。
裕代ちゃんからウェディングプランナーに届いたメールです。 

大晦日飲み会大会ですがどちらで開催予定でしょうか??
宇多須神社さんに夜中に初詣にいこうかと思ってます。
 

クラビズムみました!! 
内掛けの一番最後のページにのってた着物は
なおちゃんのきてたのでしたかね??
黒地に鶴とあかい鹿の子模様のすてきなやつです。
見てたらやっぱりみつ和さんの衣装は素敵だなぁと感激です。。 
一番最初のページの花と鳳凰の柄の着物を着たいです!!
と、鶴見さんにお伝えください。。。

今回の結婚しましたコーナーはよっぴーとなおちゃんが一番かわいかったです。
左下のピザを齧る嫁と接戦でしたがレモン作戦大成功!!
同時期に結婚したしんやさんのお友達も載ってて永久保存版です(^^

 
お似合いの素晴らしいお衣裳召されて、いくつもの素敵なかんざしかえて
いっぱい可愛くヘアチェンジされたのに!欲張りすぎな裕代姫です^^! 
ブライダルみつ和さんには伝えておきましたがね。

01-0084.jpg

宇多須神社さんにて挙式前のお二人、リラックスされていますね。

01-0120.jpg

鶴の柄の角隠しに、パールの繊細な飾りが付いたべっ甲のかんざしが清楚できれいです。

01-0236.jpg

花嫁道中では、色打掛に羽織りかえてクラシカルなかんざしに
姫君のようなつけ毛が愛らしいです^^。

01-0239.jpg

金澤syugenの行列は美しいといつも評判いいです。
列を揃えるのも役目です。

01-0329.jpg

このたくらみ顔のクルクルした目が裕代ちゃんらしくって可愛らしいです^^。
好きです、この表情^^。


和婚式の前に洋髪にチェンジ!です。
薔薇モチーフの水引かんざしと優しいお色のかんざしのコラボがまた素敵です。
金澤和モダン水引は金澤syugenのオリジナルで花嫁様の個性にあわせて毎回デザインしています。
この後は、大振袖にお色直され
二部会披露宴前にヘアチェンジと大忙しの裕代姫七変化でした。

 

「カウントダウン飲もう会」の後、初詣も行きたいなぁって思っています。
幹事は、アシスタントプロデューサーのカクぼんぼんです。
あ、新郎新婦様以外の方ももちろんウエルカムですよ。
TELかメールでお問い合わせくださいね。
皆さんのご参加お待ちしています^^v。

投稿者 kanazawa-syugen : 2009年12月22日 00:02

« ご自宅よりお嫁入り | メイン | すまんのぅ »