ブログ
 
Yes ! プリキュア5 Go Go!
2008年08月29日

金澤syugenのスタッフは結婚式の日、「水引バッジ」をつけます。
うらら色(プリキュアの黄色は、キュアレモネード 春日野うららであります)選んだのは
MCのゆかちゃんです。


ゆかちゃんは人なつっこい笑顔で新郎新婦様とすぐに仲良しになります。
そして、ゆかちゃんは朗らかでよく笑います。
素敵なオリジナルウェディングを創るための取材は真剣です。
けど、やっぱり朗らかでよく笑います。

IMG_0134.JPG


ブライダルプランナーと人前式と披露宴のシミュレーションをしました。
ゆかちゃんもアイディアいっぱいなので
こうするともっと素敵では?
こういうのもっと楽しい!と、ますますウェディングパーティが立体化します。
結婚式を創造していく過程はとても楽しいものです。


インタビューが得意なゆかちゃんは、お客様の魅力を引き出すのがとてもお上手。
コント仕立てのかけあいが絶妙で大笑いさせてくれます。


ゆかちゃんの爽やかなお声をお聞きになりたい方
レギュラー番組は以下です。

テレビ金沢
○びービーみつばち
 名探偵ユカコが行く!しめしめファイル

FM石川
○ ガスから始まるSTORY

ラジオ金沢
○バイスクルノート

他にも、多方面活躍中のゆかちゅんの応援お願いいたします^^v。


私の水引バッジは、ミルキィローズ色(紫色は、ミルキィローズ 美々野くるみ)です。
6人目のミルキィローズは、プリキュアの危機を救ったそうです。
頼もしいですね。
金澤syugenも6個目のバッジがもうすぐ出来てきます。
6個目はグリーンです。
(プリキュア緑、キュアミント 秋元こまちはおっとりした読書家なのだそう^^)。


金澤syugenスタッフの様々な個性が「化学反応」
チカラを合わせて感動的なウェディング創っています♪


投稿者 kanazawa-syugen : 2008年08月29日 14:43

« フォトプロデュース | メイン | 和modern水引 »