ブログ
 
フォトプロデュース
2008年08月22日

お写真撮影をストーリー仕立てでドラマチックにプロデュースする
ロケーションフォトに行ってきました。
Nさんの紋服姿が粋で素敵なんです。
Mちゃんすごくきれい、ホント愛らしいお姿なのです。
もう!お二人最高!って感じです。

お二人が、あまりにもオットコ前&ビューテイフルなものだから
「本当のお嫁さんじゃないよね?」とか聞こえてきます。
私は、調子にのって「スーパーモデルはいりまーす」とお二人を東茶屋街十月亭さんに案内します。

0281.jpg

NさんMちゃんはもちろんの事、ご両家のお母様方
カメラマンさんアテンダーさん美容師さん
みんなとにかく朗らかさんばっかで
ご一行様は、なんだかお祭り騒ぎのような楽しさでした。
みんなで、お二人を「ほぐしましょう」というところなのですが
まったく自然体でNさんもMちゃんも楽しくはずんでいるのです。


Mちゃんのお母様もノリのいい方で
お振袖で可愛くおすまししているMちゃんに
「あらー、“おたべ”みたいや~」ですって!
もう、みんなでお腹かかえて笑いました。
※「おたべ」は京都の銘菓のあの「おたべ」ですね^^。


ロケーション撮りをしていると、ストリートウェディングの温かさや華やかさを感じます。
道行く観光客の方々から「可愛い~」「きれい!」「おめでと!」と
祝っていただくと私まで鼻高々気分に。
「結婚式ですか?」と沢山の方にカメラをむけられます。
外国からのお客様の問いに私が拙い英語でこたえると
「Congratulations!」と祝福をいただきました。
なーんて、素敵なんでしょ!


幸せのおすそ分けをいただき感謝でいっぱいの、その夜

〉今日は、いろんな場所で淳ねえに場をなごまして貰ったこと、
ホント感謝しています(>_<)ありがとうございましたo(^-^)o

と、Mちゃんからメッセージをいただきました。
こういう時、もう幸福で涙が出そうになります。。。


カメラマンさんから、「いい笑顔のお写真沢山撮れました」と100点満点の評価。
まるで映画のシーンのような雰囲気のあるお写真や
いつものお二人らしい笑顔のお写真。
どちらも本当に素敵です。
お写真は披露宴で上映するビデオ・クリップや
展示用のアルバムにもお使いになられるそうです。


快く撮影のご協力をいただきました十月亭さんありがとうございました。
お料理のいい香りもいただきましてご馳走様でした^^v。

投稿者 kanazawa-syugen : 2008年08月22日 21:05

« 花束 | メイン | Yes ! プリキュア5 Go Go! »



コメント

こんばんは☆

写真撮影、本当にありがとうございました。
すごくいい思い出になりました!!

いよいよ、式まで一週間きりました☆

宜しくお願いします☆

投稿者 昌代 : 2008年08月31日 21:56

コメント下さったのはスーパーモデルさんですね☆”
ありがとうございます!

いよいよですね。
金澤syugenスタッフ一同、お二人のご結婚の準備を
楽しみながらさせていただいております^^。

もうすぐ美しい花嫁御寮にお会いできるのですね。
心をこめてつとめさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

投稿者 syugen : 2008年09月01日 09:27