ブログ
 
花束
2008年08月19日

Aちゃんのお衣装合わせにブライダルみつ和さんにうかがいました。
「洋髪希望」のAちゃんにみつ和さんがオススメしてくださったのは桂由美のトレーン打掛です。
桂由美のお衣装があるのは石川県でこのみつ和さんだけですって。
背が高くてお顔の小さいAちゃんがお召しになられると花の精みたいなお姿なのです^^。
「花束着ているみたいね」と私が言うとにっこり微笑むAちゃんがまた愛らし~♪
後ろから見ると長くひいたトレーンが優雅です。
見つめるIさんもすごく幸福そうなお顔。 

ウェディングドレスはベアトップがご希望でした。
まー、しなやかな肩のラインに華奢な鎖骨はもうクラクラしちゃう美しさです。
“大人の女性の可愛らしさ”って言葉がぴったりでよくお似合いでした。
「こんなに肩のラインのきれいな人は、毎日ベアトップ着てて下さい^^」って
ピーコさんがいたら言われそう。
※ ピーコのファッションチェックって番組が好きでした^^;。

おもてなしはしたいけど堅苦しさはいらないというお考えのお二人は、
ご親族のご披露宴の後、お友達と1.5次会ウェディングをされます。
「これからお世話になる方も招待したい」という謙虚な発言が印象的でした。
「人前式にしようか、教会式にしょうか。
町屋ウェディングにしようか、犀川ウェディングにしようか
和会場での披露宴の後、雰囲気を変えて洋ティストの会場にしょうか」
悩みはつきません。
とにかく楽しく楽しく悩んでくださいね。

金澤syugenのオリジナルウェディングは
プランナーと新郎新婦様が一緒に創り上げて行きます。
結婚式の準備は“楽しみながら”がいいですね。
その時間も、きっと素敵な思い出になりますよ。

投稿者 kanazawa-syugen : 2008年08月19日 16:04

« 運命の出逢い | メイン | フォトプロデュース »