ブログ
 
運命の出逢い
2008年08月13日

Tちゃんのお衣装合わせに行きました。
清楚で優しげなTちゃんが白無垢をお召しになられるとしっくりお似合いです。
女優さんみたい~♪
新郎Yさんは、あたたか~い眼差しでTちゃんを見守っています。
お2人は、秋にレストランウェディングで挙式をされます。
人前式では白無垢を纏われるそうです。

続いて、色打掛をいろいろお召しにならました。
Yさんは、Tちゃんの事をとても良く理解されていて
シーンごとに的確なアドバイスをされます。
Tちゃんを大切に守っている感じがとても微笑ましいです^^。

IMG_0037.jpg

ほとんど主張はなさらない控えめなTちゃんが唯一
ご自身から「あの打掛」とご指名されました。
お色も柄も個性的で誰にでも似合うという雰囲気ではない柿朱のお打掛です。

お打掛をお召になられたTちゃんのお姿は凛とした気品があって
私は一瞬息を飲みました。
神々しいとさえ感じる美しさなのです。
運命の一枚ってこういう事なのでしょうね。
ブライダルみつ和のコーディネーターさんも見とれていました。
私は、運命の一枚に会えた瞬間、瞳を輝かす花嫁様のお顔を写真におさめます。
ウェディングプランナーの幸福な時です。

披露宴ではお色直しでウェディングドレスもお召しになられるそうです。
ウェディングドレスもお似合いで可愛らしかったですよ。
Tちゃんは、美人さんなので、きっとお客様も期待して結婚式にいらっしゃる事でしょう。
絶対に期待を裏切らない、かなりのお美しいお姿です!

Tちゃん運命の一枚に出逢えて良かったね。
そして、YさんとTちゃん 出逢えて良かったね。
私も、お二人に出逢えて良かったって心から思っています。

投稿者 kanazawa-syugen : 2008年08月13日 16:10

« 流行りのクリスチャンバウアー | メイン | 花束 »