ブログ
 
流行りのクリスチャンバウアー
2008年08月12日

「(仕事の)帰りよっていいですか」とHちゃんからメールいただきました。
6時半頃、「持って来たよ~」タッパーを手にニコッと現れたHちゃん。
いつも、いちいちドキドキさせてくれるHちゃん
タッパーの蓋を開けるとこんがりキツネ色のケーキです!
手作りのかぼちゃチーズケーキは
甘くなくてズッシリかぼちゃの風味で美味しかったです^^v。
Hちゃんのご実家で出来たかぼちゃで作ったそうでまったく何をしても器用なHちゃんです。
『写真撮っておけば良かった』と今になって反省です。
「嬉しい~」と一気に食べちゃいました^^;。

CB_RINGE_42-thumb.jpg


Hちゃんは、賢い×努力家で尊敬できる部分多いのです。
それでいて、Hちゃんはやっぱ可愛いんですよね。
私が、「Hちゃんの披露宴って『明るく元気に楽しく』って感じだよね?」
「うん、きどっとるのは違うと思う」
人前式で交換される結婚指輪の画像見ながら話がはずみます。
今、流行りのクリスチャンバウアーです。
こういう会話はいつもんなんだか楽しくってどうも話がつきません。
私は「Hちゃんには、まあるい可愛い感じが似合うと思うの」
オリジナルグッズについての提案もさせていただきました。
で、またまたオリジナルウェディングについてあれこれ話す私達^^。

9月の前撮りフォトは、東茶屋街でロケーション撮りもされます。
なので、どうかもう日焼けしないでねHちゃん、お願いだから^^。

投稿者 kanazawa-syugen : 2008年08月12日 15:47

« 昼下がりの情事 | メイン | 運命の出逢い »