ブログ
 
個性派ケッコンシキ
2008年05月25日

NくんKちゃんの結婚記念日にお祝いのカードを贈りました。
すると、「覚えていてくれたんですね」とお礼のメッセージが届きました。
覚えていますとも!

気になるのは「オルガンの弾き語り」ですよね。
Kちゃんからまたまた可愛らしいメールが届きましたよ。

629.jpg

オルガン♪
練習時間のわりに上手く出来たんじゃないかなぁ・・・
と、ずーずーしい事を言ってますが。
失敗して、もたついてた所で「くすっ^^」って笑われてしまいました。
Nくん曰く、来年はもっと上手になってるんじゃない♪
だそうです。
あーすっごくドキドキしました^^*

あ、Nくんから
『かすみ草』の苗をペアでもらいました♪
花言葉を調べてみると、「清い心」「親切」「切なる喜び」「無邪気」
英語名は「Baby's breath(赤ちゃんの吐息)」なんですって~!
すごく可愛い♪
無垢な清い心を忘れちゃだめだよ~!って
Nくんが言ってる様な気がしました。
(反省すべき点が多々・・・)
かすみ草大好きだったんですが、もっともっと好きになりました^^*


なーんて、素敵なお二人なんでしょう。
画は、Kちゃんが撮ってくれた500クン(リサイクルショップ出身のオルガン)です。

Nくんの「くすっ^^」の笑顔が目に浮かびました。
あ!思い出しました!
まだ、お二人が結婚前の事です。
私が夜の片町をバスで通った時
人ごみの中を歩くお二人を発見した事がありました。
NくんがKちゃんを大切に守っていて
そこには優しい空気感がありました。
金沢一番の繁華街片町、しかも窓ガラス越しでしたが
お二人を見つけるのは「ウォーリーを探せ」よりラクチンでした。

お二人のウェディングパーティは優しさがいっぱいで
そしてもちろんオリジナリティにもあふれていました。
それは、お二人のお人柄そのものでした。
金澤syugenのオリジナルウェディングは、お一組お一組
ご希望をうかがってお二人らしい個性的な結婚式を創ります。

そうそう、気になっていたKちゃんのダイエット作戦。

そしてオルガンダイエット♪♪♪
最近すごく食べてるのにお腹周りがきゅ~っと引き締まったんです!!
いつもウエストポーチしてるんですが
昨日、スーパーのレジの前で

「ボトッ!」ってウエストポーチが足元まで落ちて、、^^;
お尻も引き締まったのかしら♪
急いでウエスト引き締めたい花嫁さんがいたらオススメかも☆☆

だそうです。
2008年、オルガン踏み踏みダイエットが流行るかも~♪ですね。

投稿者 kanazawa-syugen : 2008年05月25日 18:03

« オリジナルウェディングのセオリー | メイン | 人前式の感動そのままに »