ブログ
 
オリジナルウェディングのセオリー
2008年05月19日

以前、人前式と披露宴の
プロデュースさせていただいたお客様から
可愛らしいメールをいただきました。


ちょうど来週結婚記念日で、何となくHP見てたら
思い出して嬉しくなってきました。

結婚記念日用に、今オルガン練習してるんです^^v
といっても、今週やっと練習始めたばかりで、、、、
時間が全然なくて・・・(汗)

曲はIくんが結婚式で絶対使いたいって言ってた「誓い」です。
歌って弾こうなんて百万年早いって感じなんですけど
Nくんきっと喜んでくれると思うのでがんばります。
上手く出来る様に祈っててくださいね!

ちなみにオルガンは、リサイクルショップで¥500也(笑)
持ってくる方が大変でした!
足踏み踏みしないとなのでダイエットにも期待大です^^
※ 「Nくん」は、Kちゃんの愛するダーリンです。


すごく素敵なお話です。
赤ちゃんがいて忙しいでしょうに
Nくんを喜ばせたくて練習するKちゃんの想いが優しく温かい。
オルガン踏み踏みしている
Kちゃんの愛らしい姿を想像すると
私まで温かい気持ちになれます。
Nくん、感動するんだろうな~
だって、「Nくんが、Kちゃんの事を大・大・大好き!」って
みーんな知っています^^。

お子様が誕生されても結婚式の感動を今も変らず持ち続けている
お二人の様子が伝わってきます。
仲良しさんなんですよね。
な~んて、素晴らしい!

オリジナルウェディングきっかけで
サプライズ好きになったのかしらん?いや、
「サプライズ好きの方が金澤syugenを選んで下さる」という傾向もあります。
確かにです。
『オリジナルウェディングされたお客様は幸福になれる』と言うセオリーもありかもしれませんね。

Nくんは、優しくてユーモアもあって
打合せの時は、よく笑わせてくれました。
Kちゃんは可愛くてホ~ワンとした優しい雰囲気の美人さん。
結婚式だけでなく、お二人とのゲラゲラ笑った“打合せ”も楽しい思い出です。
打合せは、お二人の出逢いや結婚への想い
ご家族の思い出、時々はお仕事のお話もうかがいます。
なので、結婚式当日は親族の一員くらいの気持ちになります。

大袈裟に聞こえそうですが、お客様との思い出は
風化するどころかパワーアップしていく様な気がします。
お子様の誕生や成長もお知らせていただけて
私は親戚の子の成長を見守らせていただいている気分です。
オリジナルウェディングの喜びは
こうやって長くお付合いさせていただけること。

さて、「メール紹介させてもらっていい?」ってKちゃんに聞いたら
快諾メールが届きました。

お仕事がんばってくださいね!
ブログもちょくちょく見に行きます。

と、Kちゃんのメールは〆られていました。
こういう時、私の人生って本当に幸せだな~って思います。
お客様に心から感謝します。
Kちゃんは、金澤syugenの新事務所に遊びに来て下さるそうです!
赤ちゃん連れでゼヒゼヒ!
早く抱っこしたいな~♪
そうそう、Kちゃんはダイエットできたのかな?

投稿者 kanazawa-syugen : 2008年05月19日 18:12

« 贈る幸福 | メイン | 個性派ケッコンシキ »