ブログ
 
ご案内
2010年08月19日

このたび、金澤syugenのブログはお引越ししました♪

今後はこちらにアクセスお願いします。  ↓

http://www.kanazawa-syugen.jp/_wp/

これからも金澤syugenにあたたか~いご支援をよろしくお願いします☆"

投稿者 kanazawa-syugen : 18:22

幸せな空間作り
2010年08月18日

初夏に料亭ウェディングされた健司さん道子ちゃんです。 

010141.jpg

厳かな神前式に続いて兼六園にお練り花嫁行列されました。

010386.jpg

自髪で結いあげられた文金高島田に夏のかんざしも愛らしく
柚子モチーフの手毬水引ブーケもお似合いの艶やかな花嫁御寮です。

010678.jpg

ご披露宴で、優しいお色のお引き振袖にお色直しされました。
組紐のかんざしは道子ちゃんの思い出のかんざし
水引かんざしとのコラボで、さらに可憐な印象です。

 

道子ちゃんからウェディングプランナーにとどいた嬉しいメールです。

いろいろとお世話になり有難うございました。
準備が遅れ遅れで、本当に式を挙げれるのか
心配しましたが、皆様のお陰で無事結婚式を
挙げる事ができました。本当にありがとうございますm(__)m
 
素敵な髪型にして下さったM先生や素敵な写真を撮って下さった大桑さん、
その他大勢の関係者の方々にも感謝感謝です。
あと、お天気にも感謝!!
 
これからも幸せな空間作り、頑張って下さいね^^

 

素晴らしいエールありがとうございました。
ホント、梅雨なのに花嫁道中の時だけ雨がやんでくれましたね。
幸せのお手伝いをさせていただけるオリジナル和婚プロデュース。
これからも、新郎新婦様の幸福笑顔おとどけしていきますね。

投稿者 kanazawa-syugen : 00:05